電話占いで恋が順調に進んでいます!

占いはあまり信じていなかったのですが、ある時恋をして、それをどうしても成就させたいと思う事がありました。 でも自分自身には自信が無くて、アプローチするにはどうしたらいいのかもわからなくなってしまい、私にとっては大きな悩み… 続きを読む 電話占いで恋が順調に進んでいます!

不倫しちゃっても無問題!?訳あり鑑定に強い先生に頼りましょう!

占いと言うと金運や仕事運、恋愛運等を見て貰ったり、運気がアップするようアドバイスを貰ったり、と言うイメージが強いと思います。 ですが人間は時として禁断の恋をしてしまう事もあるのです。 禁断の恋、それは所謂、不倫になります… 続きを読む 不倫しちゃっても無問題!?訳あり鑑定に強い先生に頼りましょう!

占い師は「水晶球を持っていない!」という驚愕の事実

占いは、占い師の得意とする占術によって占いの方法が変わるものです。 占い師のイメージとしては、一般的にはテレビ等のメディアの関係で、「水晶玉」に手をかざしていると言うものが大きいと思いますが、実のところは水晶玉を使ってい… 続きを読む 占い師は「水晶球を持っていない!」という驚愕の事実

占いを信じない人もおみくじの結果は気になるでしょ?

占いとおみくじは似ているようで、ちょっと違う性質のものです。 占いもおみくじも、これからの運勢を知るツールと言う部分では共通しているのですが、決定的に違うのは、占い師が存在しているか否かと言う部分です。 占いは占い師に占… 続きを読む 占いを信じない人もおみくじの結果は気になるでしょ?